デリヘルを利用すれば、身も心もすっきりできます!体験談を読んで、気になる方は、ぜひ利用してみてください!

書き込みサイトで2名の推しデリ嬢

風俗はアルバムなどの紹介文では良いことしか記載されていないので、実際に会ってみないと解らないというのが実情で、そっけない嬢や生意気で客をバカにしたようなデリヘル嬢も少なくありません。こういったガッカリすることが無い為にもユーザーの生の声というのが大事なので、僕は書き込みサイトの体験談を重視しています。

今日も22歳のS嬢に対して2名のプッシュがあったのでアポをとって指名!ラッキーなことに待機中だったので即派遣出来るとのこと。急いでシャワーを浴びて簡単に片づけをしていると彼女が到着!人懐っこい笑顔で可愛いコでした。

話をしていても親近感があると同時に丁寧で、エッチしなくても充分癒されるな~という二重丸のコでした。

服を脱ぐとスレンダーながらオッパイはCカップで下着姿も悩ましい!シャワーの後に布団に入り抱き合うと柔らかい感触に僕の方は硬くなりました!身体中を舐めまくってシックスナインをし、最後は顔を見ながらの口内発射で大満足!

午前中に初めてデリ嬢を呼んだ!

今日は平日で仕事が休みだったので朝からネットの風俗情報を見ていると始発ということで10時から何人かのデリヘル嬢が派遣出来るとあったのでムラムラきて20歳のK嬢を指名しました!

しばらく待つと到着し、目の前で見ると写真とは顔つきが少し違う感じがしましたが、それなりに可愛いコだったので安心しました。少し話をしてシャワータイムとなり、下着姿を見ると白い肌が何よりキレイで、スタイルも抜群でした!

シャワー後にベッドで抱き合うとスレンダーながらも柔らかさがあって最高の抱き心地!もう夢中になってキスから始まり身体中を舐めまくりました!特にアソコはたっぷり舐め彼女は1回イってしまったほどでした。

シックスナインで気持ち良くなってきたので体制を入れ替えて彼女の顔を見ながらオッパイを揉みフェラをたっぷり堪能しました。

最後は彼女の口の中に大量発射!まだ昼前で窓から日光が差し込む明るい日中に、こんなエッチなことをしてイイんだろうかと自問自答です!

会ってみないと解らないのが人妻系

五反田の人妻系デリヘルはほとんどの嬢が顔が解らなくしてあって、好みかどうかは賭けのようなものです。紹介文にはイイことしか記載されていないので正直まったくあてにはなりません。満足した嬢はリピートするのですが、新人はとりあえず1度は経験してみるようにしています。

店長の勧めで新人さんを派遣してもらいました。会ってみると普通っぽさが逆にドキドキさせてくれ、バツイチ独身なのでホントの人妻さんではありませんでしたが風俗経験は初めてというウブさが良かったです!

最初の話でも上品さが感じられたし、服を脱ぐ時も恥ずかしそうにする仕草に可愛さが感じられました!シャワー後にベッドで抱くと柔らかな感触が最高!乳首が敏感らしく舐め回すと悩ましい喘ぎ声をたっぷり上げてくれました。マン舐めでは本気でイってしまい、フェラは思いのほか上手で熟練したヘルス嬢も顔負けという感じでした。

最後はオッパイを揉みながらの口内発射!この嬢も今後は何度もお世話になろうと思います!
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]